付き合って1年の彼氏がいます。

 

同い年で話も合うので最初は付き合っていて楽しかったのですが、近頃は彼への不満がたまってきていました。

 

 

そのほとんどはお金がらみのことです。

 

私はひとり暮らしですが、彼は実家に住んでいてお金の面では余裕があると思います。

 

しかしデートでの支払いはきっちり割り勘、Hは基本的に私の部屋でしますが、ラブホを使うときは割り勘です。

 

同年代の男性で彼女相手に割り勘で通す人結構いるみたいなので最初は気にしないようにしていたのですが、そんなデートを何度も繰り返しているうちに、自分はお金をかけるほどの魅力がないのではないかと落ち込むことが多くなりました。

 

 

そんな時、何となく遊びで登録した割り切り掲示板である男性と知り合いました。

 

>>東京都内で会える割り切り掲示板を口コミを元にランキングにした

 

40代と私よりずっと年上ですが、もう若い男は嫌だったので、年配で紳士的な雰囲気をもつその男性は私にはぴったりでした。

 

3度ほどメール交換をして、私の方から誘って食事をすることになりました。

 

 

男性と会って、私は久々に自分が女性だと実感できました。

 

彼が予約してくれたレストランで食事をし、会計は私が知らない間に彼が済ませていました。

 

ドアを先に開けてくれたり、さりげなく私を車道側からよけるように歩いてくれたりと、私は彼の行動に感動し、酔いもあって気付いたら彼とホテルにいました。

 

 

もちろんHのほうも彼らしく、始終私に気を使ってくれました。

 

スタミナはやはり若い男性よりは落ちますが、精神的なものからくるのか、今までに味わったことのない気持ちよさを感じました。
東京都品川区・20代・女・会社員